0
¥0

寄付申し込みはありません。


メッセージ

ご寄付をいただいた皆さまからのメッセージをご紹介します。


●第103回全国高等学校野球選手権大会出場募金

初戦は強敵相手に残念な結果でしたが、3年連続の選抜、選抜準V、春夏甲子園連続出場、春の躍進から優勝候補に挙げられるなど、結果どうあれ、たくさんのわくわくとドキドキ、楽しみをもらえました 悔しさを糧に3年生は次の舞台へ、1〜2年生は悲願に向けてがんばってください。
これからもまだまだ成長し、強くなる明豊を応援します

甲子園お疲れ様でした。順延に順延を重ね滞在も長引き難しい状況だったかと思います。春も夏もよいチームだったと思います。ベンチ外の生徒さんにも拍手です。引退される3年生の皆さんには次のステージでのご活躍を、新チームにはみんなで準優勝旗返還に行けるようことを祈り、応援しています。僅かですが(でも2回目)お役だていただけたら幸いです。言わずもがなですが、たとえ少々低迷気味でも監督はそのままで。縁あって別府に来られここまで成果を出しているのですから。また、生徒さんたちにもここに来てよかったと思える野球生活、学校生活を送れるようサポート継続されるよう期待いたします。

センバツ楽しませていただきました。全国制覇を目指す姿と川崎監督のご指導が好印象です。センバツとは違うメンバーで切磋琢磨されていることと思います。夏も期待しておりますので少額ですが初めて寄付させていただきます。大分を離れ随分経っても郷里の代表校は応援したくなるもの。たとえ他県出身のお子さんでも明豊で野球をしたいと覚悟をもって来た生徒さんたち、大分の代表として全力を出してほしいと願います。1回戦は地元専大松戸さん、子どもは専松さん応援ですが、私は明豊さんの応援です。まずは初戦突破をお祈りいたします。

第103回全国高等学校野球選手権大会の出場おめでとうございます。貴校卒業された方々と面識のある者として応援致します。酷暑の中、一心に捧げる力は周りを清々しくしてくれます。頑張って下さい!

夢と希望を与えてくださっている野球部の甲子園での活躍をお祈りしております。

明豊高校野球部甲子園出場おめでとうございます。試合を拝見できますことを楽しみにしております。

少ないですが、寄付させて頂きます。明豊高校野球部の、甲子園でのご活躍を楽しみにしています。何度も校歌を聞けると嬉しいです。

ふるさとが大分です。住んでいるのは川崎ですが、神奈川よりも、明豊高校を応援しています。笑。
私も野球が好きですが、娘2人が少年野球、中学野球とそれぞれがんばっています。明豊高校の選手のプレーを見て、がんばろう!と打ちこんでいます。
コロナで最近は帰れていないこともあり、せめて故郷を応援しよう!と少しですが、寄付させて頂きます。
甲子園、精一杯楽しみ、頑張ってください。

この度は甲子園出場おめでとうございます。長崎から決勝戦応援へ行かせて頂きました。
是非寄付をしたいので、微力ではありますが よろしくお願い致します。

センバツは勇姿を確認しに甲子園へ行きましたが、夏は叶いませんでしたのでテレビで応援いたします。清々しい対戦楽しみにしております。

第103回全国高校野球選手権大会出場おめでとう御座います。払込み用紙を送付願います。

一昨年のセンバツから、全員がチームの為に全力でプレイしたり凡事徹底をモットーにしている姿勢を見てファンになりました。
去年出場出来なかった若杉くん世代の分まで精一杯甲子園で野球を楽しんで下さい!
川崎監督はプレッシャーが大きく大変かと思いますが、いつも通りご自身の采配を信じて頑張ってください。
大分県出身者として心から応援しています。


●第93回選抜高等学校野球大会出場募金

80年代の元高校球児です。高校野球観戦が趣味で、仕事柄大阪以北の各地でもお邪魔しています。
川崎監督の指導に感銘を受け、初登場から応援しておりました。今回も確認しに甲子園観戦させていただきました。気持ち程度ですが、お力になれれば幸いです。

センバツ準優勝おめでとうございます。素晴らしい戦いぶりに感動しました。
川崎先生は明豊高校にとって、大分県にとって大きな人材(人財)です。
どうか手放さないでください。
野球部の益々のご活躍、明豊高校の益々の御発展をお祈りいたします。
~故郷の高校野球を応援する一ファン より~

選手の皆さん、素晴らし活躍に、希望と勇気をもらいました。感謝です。 ありがとう。
これからも、自分らしさを大切にして頑張って下さい。応援しています。

準優勝おめでとうございます!
夏は悲願の初優勝期待してますよ!

決勝進出おめでとうございます。

まさかここまで強いとは!明豊は、甲子園で強くなりますね。高校野球が大好きな祖母(98)も喜んでいます。

初の決勝戦進出、おめでとうごさいます(^^)
関西在住なのですが、自分が中学生3年生の夏に、明豊高校が甲子園に初出場してベスト8に進出した快進撃がきっかけで、それから高校野球は明豊高校の大ファンとなりました。
青色の漢字で記載された、明豊のユニフォームと、南こうせつサンが作詞された校歌も、めちゃ、お気に入りです(^_^)
今大会も、強豪校に勝ち続けて、決勝まで登り詰められて来まして、明日の決勝戦の相手は、甲子園では有名で強敵の東海大相模高校ですが、明日も勝って、初優勝して下さい(^_^)
コロナで暗い世の中を、無敵の明豊高校野球部の、蒼い旋風を巻き起こして、元気付けて下さい(^_^)
優勝するぞ!明豊(^_^)

頑張れ!!

センバツの戦いを見て本校の活躍を知りました。今まで高校野球にはあまり興味がありませんでしたが、熱い戦いに感動しましたので寄付させて頂きます。怪我に気をつけて頑張って下さい。

2回戦進出おめでとうございます。
娘は吹奏楽部員として甲子園にて演奏するのが夢です。
それを叶えてほしいと思います。よろしくお願い申し上げます。

遠くからですが、いつも応援しています。
今年の春も明豊ブルーが見れて感激しております。
これからも頑張ってください!

応援しています!頑張ってください!

選手をはじめご関係の皆様のご活躍を心より祈念致しております。

第93回選抜高校野球出場おめでとうございます。
全国の強豪に引けを取らないチームになってます。
全国優勝も夢ではないような気がします。
選手たちがオープンカーで街を凱旋パレードする日を待ってます。

優勝目指して頑張ってください。

寄付についてですが、こちら一般での申し込みになりますが、
明豊高校硬式野球部の1ファンとして微力ながらですが、
応援させて頂けたらと思っております。よろしくお願い致します。

明豊高校野球部のファンです。
明豊高校野球部の少しでもお役に立てればと思います。
選抜頑張って下さい。

最後まであきらめないで。


メニュー

ページトップへ