0
¥0

寄付申し込みはありません。


メッセージ

ご寄付をいただいた皆さまからのメッセージをご紹介します。


●第93回選抜高等学校野球大会出場募金

80年代の元高校球児です。高校野球観戦が趣味で、仕事柄大阪以北の各地でもお邪魔しています。
川崎監督の指導に感銘を受け、初登場から応援しておりました。今回も確認しに甲子園観戦させていただきました。気持ち程度ですが、お力になれれば幸いです。

センバツ準優勝おめでとうございます。素晴らしい戦いぶりに感動しました。
川崎先生は明豊高校にとって、大分県にとって大きな人材(人財)です。
どうか手放さないでください。
野球部の益々のご活躍、明豊高校の益々の御発展をお祈りいたします。
~故郷の高校野球を応援する一ファン より~

選手の皆さん、素晴らし活躍に、希望と勇気をもらいました。感謝です。 ありがとう。
これからも、自分らしさを大切にして頑張って下さい。応援しています。

準優勝おめでとうございます!
夏は悲願の初優勝期待してますよ!

決勝進出おめでとうございます。

まさかここまで強いとは!明豊は、甲子園で強くなりますね。高校野球が大好きな祖母(98)も喜んでいます。

初の決勝戦進出、おめでとうごさいます(^^)
関西在住なのですが、自分が中学生3年生の夏に、明豊高校が甲子園に初出場してベスト8に進出した快進撃がきっかけで、それから高校野球は明豊高校の大ファンとなりました。
青色の漢字で記載された、明豊のユニフォームと、南こうせつサンが作詞された校歌も、めちゃ、お気に入りです(^_^)
今大会も、強豪校に勝ち続けて、決勝まで登り詰められて来まして、明日の決勝戦の相手は、甲子園では有名で強敵の東海大相模高校ですが、明日も勝って、初優勝して下さい(^_^)
コロナで暗い世の中を、無敵の明豊高校野球部の、蒼い旋風を巻き起こして、元気付けて下さい(^_^)
優勝するぞ!明豊(^_^)

頑張れ!!

センバツの戦いを見て本校の活躍を知りました。今まで高校野球にはあまり興味がありませんでしたが、熱い戦いに感動しましたので寄付させて頂きます。怪我に気をつけて頑張って下さい。

2回戦進出おめでとうございます。
娘は吹奏楽部員として甲子園にて演奏するのが夢です。
それを叶えてほしいと思います。よろしくお願い申し上げます。

遠くからですが、いつも応援しています。
今年の春も明豊ブルーが見れて感激しております。
これからも頑張ってください!

応援しています!頑張ってください!

選手をはじめご関係の皆様のご活躍を心より祈念致しております。

第93回選抜高校野球出場おめでとうございます。
全国の強豪に引けを取らないチームになってます。
全国優勝も夢ではないような気がします。
選手たちがオープンカーで街を凱旋パレードする日を待ってます。

優勝目指して頑張ってください。

寄付についてですが、こちら一般での申し込みになりますが、
明豊高校硬式野球部の1ファンとして微力ながらですが、
応援させて頂けたらと思っております。よろしくお願い致します。

明豊高校野球部のファンです。
明豊高校野球部の少しでもお役に立てればと思います。
選抜頑張って下さい。

最後まであきらめないで。


メニュー

ページトップへ